2016年12月29日

さよなら!2016!

こんにちは!!!名古屋ガンショップでゴザイマス。
長らく放置しておりました!!!ごめんなさい!!!!!


このブログ更新してない間にもいろんなことがありました。

スマスマは終わるし、スマップは解散間近だし、、、、
逃げ恥は終わるし、ヨシヒコも終わるし、ねこは増えるし、
気づけばもうすぐ大晦日!!!!

1年たつの早すぎですね???!
このあいだおめでとうー!2016年!!!ってやったばっかな気がするんですけど?!
2017年まで?!あと3日???!!

と!いうわけで本日!
こちら名古屋ガンショップ。
今年の営業最終日でございます~~~!!!!





あ、そういえばねこ増えたんです。ねこ。
ブログ初登場!
しっぽがモップみたいに大きい
モップちゃんです(=^・・^=)icon06

さよなら!2016!

こいつがまたすりすり近寄ってきてかわいいのなんの。
なんだか最近猫屋敷になってきましたね。
いつもどこかにねこがいる。(笑)
気づけば3匹になった野良猫ちゃん。
絶賛里親募集中でございます。




話が逸れましたが!
今年1年大変お世話になりました!!!!
わたしも入社したてはどうなることかと思いましたが!
おかげさまでなんとかやってこれました(笑)

来年からも名古屋ガンショップ一同!
気を引き締めて頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願い致します!!!!!!

2017年は1月4日水曜日からの営業です!
ちなみに出荷は1月5日木曜日からですので
お気をつけください!


ではでは!!!!
良いお年をお過ごしください~!!!!
また来年!!!!!!!!


さよなら!2016!




同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
来週火曜日お休みです。。。
ストアびゅーん!!
お盆休みのお知らせ
ゴールデンウィーク!の!営業日!!
新店舗1日目!営業再開!
【再】店舗移転のお知らせ
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 来週火曜日お休みです。。。 (2017-02-24 14:09)
 ストアびゅーん!! (2016-08-25 17:26)
 お盆休みのお知らせ (2016-08-01 18:36)
 ゴールデンウィーク!の!営業日!! (2016-04-28 18:03)
 新店舗1日目!営業再開! (2016-03-01 13:51)
 【再】店舗移転のお知らせ (2016-02-24 11:18)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 14:00 │Comments(1)店舗情報

この記事へのコメント
旧年中はお世話になったはずですがお世話をしたような気もします...ψ(`∇´)ψ

とにかく、ありがとうございました。
新しい年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by SQUARE RANGESQUARE RANGE at 2016年12月29日 14:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。