2020年01月23日

光学機器はやっぱり保証付きが良い!!

久々のブログで緊張気味な「名古屋ガンショップ」です。

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

早速ですが当社お勧め光学機器「HYUGA」よりお知らせとなります。

今年より説明書の一番下部分に保証書が追加されております。
光学機器はやっぱり保証付きが良い!!
光学機器はやっぱり保証付きが良い!!
光学機器はやっぱり保証付きが良い!!

今まで以上に安心してお使い頂けまればと思います。




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
やる気の塊じゃわ~い!!
2019年 始動・・・!!
お盆休み突入~の巻き!!
実は。
焼肉たべたいんです。
はっぴーばれんたいんですね。ええ。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 やる気の塊じゃわ~い!! (2019-02-14 13:13)
 2019年 始動・・・!! (2019-01-04 16:00)
 営業開始~!!の巻き!! (2017-08-16 10:25)
 お盆休み突入~の巻き!! (2017-08-10 18:14)
 3連休明けは雨!! (2017-03-21 17:01)
 実は。 (2017-03-18 13:44)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 14:14 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。