2016年02月06日

珍しいかも?ライフルケース!

おはようございます(●^o^●)
土曜日な今日も元気に営業しております名古屋ガンショップですicon09
そろそろお腹がすいてきました!お昼ごはんまであとちょっと~~~icon06
最近お弁当を作ろう作ろうと思いながらコンビニに頼ってしまっている、、、よくない。


今日はUncle Mike'sのライフルケースご紹介します!
珍しいかも?ライフルケース!
50インチプレミアムライフルケース

こちらは50インチなので全長だいたい127cm
珍しいかも?ライフルケース!
こーんな長いタイプのL96とかもすっぽり入っちゃうんです(´ω`*)
なかなかこの大きさのケースって見たことないですよね??!

開けるとこーんな感じ↓
珍しいかも?ライフルケース!
これ幅が5cmほどあるのでスコープがついてる銃も入っちゃうface02

キャンバス製の生地耐久用のパッドで超頑丈!!
持ち手にも厚めのパッドが入ってるのでとっても持ちやすそう(・∀・)

珍しいかも?ライフルケース!
ポケットついてるのでマガジンとかなんでも収納できるね☆
珍しいかも?ライフルケース!
UNCLE MIKE'sの刺繍も入ってるんでっす(/・ω・)/あらかわいい


珍しいかも?ライフルケース!
こちらの52インチで少し細めのショットガンケースもご用意ありますよ(^◇^)icon22
あなたの銃に合わせて選んでみてはいかがですかface02

お色はODTANの2種類!


手に入れたい方はお近くの小売店さんまでお願いします(*'▽')
もちろんお問い合わせも待ってますicon25




同じカテゴリー(入荷案内)の記事画像
ATOM(アトム) 入荷!!
宮川ゴム いつでも対応可能です!!
アイドル応援隊!!
LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!!
影武者に憧れておいます!!
G-FORCE 大量入荷中!!
同じカテゴリー(入荷案内)の記事
 ATOM(アトム) 入荷!! (2020-02-07 16:00)
 宮川ゴム いつでも対応可能です!! (2019-12-05 16:16)
 アイドル応援隊!! (2019-11-29 16:16)
 LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!! (2019-11-27 16:16)
 影武者に憧れておいます!! (2019-11-16 12:12)
 G-FORCE 大量入荷中!! (2019-10-29 14:30)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 11:47 │Comments(0)入荷案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。