2016年01月30日

ペイントボールガンあります!

おはようございます!名古屋ガンショップです(=゚ω゚)ノ
土曜日の今日も元気に営業しておりますよ!
わたくしごとですが、今日で入社して2週間が経ちました(´∀`*)
まだまだまだまだ慣れないことばかりですが!日々精進目指して!がんばりまっす!

今日はペイントボールガンのご紹介です!
『ペイントボール』とはとは
インク入りの弾が飛び出る銃を使うアメリカで考案されたスポーツのひとつなんですよ~~!
日本でも少しですがペイントボールフィールドがあるみたいです(´ー`)
ぐぐっていただくといろんな大会の動画がたっくさん出てきますので気になったかたはぜひicon23
わたしも試し打ちしたんですけどシュパッッッッ!!!!
弾がはじけてインクが出てくるあの爽快感、病みつきになりそうでした( ̄ー ̄)w超たのしいですw


当店に入荷しているのは
スプラットマスターシリーズ
icon13CMがこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=rM89urtdrwY
通常のペイントボールガンとは違って
電池もガスも使用しないので気軽にエコにお楽しみいただけますface02
Z100ピストル↓
ペイントボールガンあります!
Z300ライフル↓
ペイントボールガンあります!
Z200ショットガン↓
ペイントボールガンあります!


植物性インクなので口に入っても心配いりません
しかも!水性なので洗濯できれいさっぱりお母さんも安心face02icon12
落ちてしまった弾もゼラチンなので1週間程度で自然に返ります!!
どなたでも安全に使えることまちがいなし!!!

気になった方はお近くの小売店さんまでお問い合わせください(^ω^)icon06





同じカテゴリー(入荷案内)の記事画像
ATOM(アトム) 入荷!!
宮川ゴム いつでも対応可能です!!
アイドル応援隊!!
LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!!
影武者に憧れておいます!!
G-FORCE 大量入荷中!!
同じカテゴリー(入荷案内)の記事
 ATOM(アトム) 入荷!! (2020-02-07 16:00)
 宮川ゴム いつでも対応可能です!! (2019-12-05 16:16)
 アイドル応援隊!! (2019-11-29 16:16)
 LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!! (2019-11-27 16:16)
 影武者に憧れておいます!! (2019-11-16 12:12)
 G-FORCE 大量入荷中!! (2019-10-29 14:30)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 09:42 │Comments(0)入荷案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。