スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月30日

G&G PINKのPちゃん欲しい欲しい!!の巻き~!!

梅雨入りを目前に少し凹んでる「名古屋ガンショップ」です。

嫌な時期に入ってきましたね・・・
体中がベトベト・・・除湿器フル回転・・・やる気下がるicon15icon15icon15

でもそんな事は言ってられない今日この頃・・・


HOTな情報をおGET~!!!


G&G PS90 PINK 本数限定特別特価!!

スペック
全長:507mm 重量:2,700g インナーバレル:255mm マガジン:60発 
(※ETU(電子トリガー) MOSFET(電子基盤) は搭載されておりません)

2018年4月より絶賛放送中の「SAO オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」主人公レンの愛銃が
ピンクのP90「ピーちゃん」と言う事で問い合わせが殺到・・・した商品です!!!

アームズマガジン7月号に掲載されてから注目度MAX状態~!!!


マック堺さんもYou Tubeで紹介されてますのでこちらもチャックして下さいね~!!!
https://www.youtube.com/watch?v=AA4Jn4SUr3o

フィールドで目立っちゃって下さいね~!!!

  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 11:30Comments(0)入荷案内