スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月30日

ハロウィンまで残り1ヶ月!?の巻き~!!

早くもドラフト会議が楽しみなスタッフNが属する「名古屋ガンショップ」です。

ドラフト会議と言えば秋って感じですね!?
皆さんは秋をどうやって感じてらっしゃいますか?
例えば・・・食欲、運動、ハロウィン等々・・・

ハロウィン?ってハロウィン???

今年のハロウィンで何も考えていなかった方にはグッドタインミング~!!

はいこちら⇓⇓⇓


何だこれは?と思った方も多いかと思いますが・・・

正体はこちら⇓⇓⇓

名付けて般若マスク!!
※読めない方はこちら→はんにゃ

そうです!!
フェイスハーフマスクです!!

色も定番のブラックやOD以外にレッドやオレンジもご用意!!

セット内容も豪華です!!



他の人との差別化を図るにはピッタリですよっ!!

週明けにも初回便が入荷しますのでお早めにGETして下さいね~!!

明日から10月!!

気持ちも新たに残りの2017年を楽しみましょう!!
  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 13:30Comments(0)入荷案内