スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月04日

あけました。おめでとです。

2017年!!名古屋ガンショップです!!


新年!あけまして
おめでとうございます!!!!!!




今年もよろしくお願いします!!です!!


いやあぐうたらぐうたらしてる間に
お正月一瞬で過ぎてしましました。
ガキ使さいこうねまじで。
斎藤工好きになるねみんなね。

紅白も今年まあまあ面白かったしね!
ガッキー!!!!!

大晦日もかわいいよガッキー!!!!!!すき。


食っちゃ寝。飲んじゃ寝。生活のわりに!!
まさかの!!!!
体重がそんなに増えていない!!!奇跡!!!

お正月太りなんて言葉!
2017年のわたしには存在しないのだふはははは。

でも去年よりは太っているのは確実なので
今年は痩せようと!思っているところでございます!ええ!

あとはそーだな。
もーすこししたら年も取ることですし
大人な女性になれればいいかなと。
落ち着いた余裕のある人間になりたいんです。



そーいえばね!!!
まだ言ってなかったんですが!
名古屋ガンショップの
ホームページができました!


じゃじゃーん!!↓
http://www.nagoya-gunshop.co.jp/



こちらではお堅く(笑)お知らせ等々
更新していきますのでチェックしてみてください!!!


というわけで本日より名古屋ガンショップ
2017年の営業開始しております!!!!


お電話は繋がりますが出荷は明日からです!
ごめんなさい!!!!!!


明日1月5日水曜日より通常営業です!
改めまして今年も名古屋ガンショップを
よろしくお願い致します( ˘ω˘ )



今週は土曜日までの営業ですface02

  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 14:26Comments(0)雑談