2017年05月20日

NEW PRODUCTS 上陸!!の巻き!!

会社は休みでもブログは休まない「名古屋ガンショップ」です。

今日は激アツですね!?
名古屋も朝からカン x 2照りです・・・icon01

涼しい時期なんてアッと言う間なんですね・・・icon11icon11icon11
早く涼しくなって欲しいと思いながら夏の風物詩を楽しみたいとわがままな気持ちに・・・。
夏➡暑い➡冷たい物➡水分(ジュース・ビール)➡枝豆➡から揚げ➡気付けばお腹がポッコリ!!
結論は毎年一緒で成長が無いわたくしですが・・・。

さてx2・・・今日のお題はこちら・・・。

東京マルイ KSG対応パーツが入荷しております!!

東京マルイ KSG ガスショットガン対応 タクティカルハンドル
NEW PRODUCTS 上陸!!の巻き!!
NEW PRODUCTS 上陸!!の巻き!!

ポンプアクションが素早くなる!KSG用タクティカルグリップ
東京マルイKSG用のタクティカルグリップ。握りやすさを重視し、素早いポンプアクションを可能に。
別売のレールオンレールと併用で、グリップと光学機器も同時設置が可能に。
レールはピカティニー規格ですのでKSGだけではなく多様にご使用いただけます。
ジュラルミンCNC全切削後、ブラックアルマイト仕上げ。

東京マルイ KSG ガスショットガン対応 フラッシュハイダー
NEW PRODUCTS 上陸!!の巻き!!
NEW PRODUCTS 上陸!!の巻き!!

東京マルイKSG用のマズルブレーキ。ジュラルミンCNC全切削後、ブラックアルマイト仕上げ。純正マズルキャップを取り外すことで使用可能。Kel-Tec製タクティカルマズルをアレンジ。

東京マルイ KSG ガスショットガン対応 レールオンレール
NEW PRODUCTS 上陸!!の巻き!!
NEW PRODUCTS 上陸!!の巻き!!

東京マルイKSGのレールはフレーム一体化で樹脂成型となっているため、グリップ等の取り付けで破損や磨耗の恐れがあります。
上記問題を防ぐため、ジュラルミンCNC全切削の延長レールを作成。樹脂レールをカバーする形で取り付け、直接的なダメージを軽減。
さらにレール長は約30mm延長され、別売のタクティカルグリップと光学機器が取り付けられる仕様に。
レールは20mm仕様。ピカティニー規格。

気になった方はお問合せ下さい!!月曜日に!!
※本日は休業

ブログ見たよ!と言ってお電話頂けると良い事あるかも!?

宜しくお願いしま~っす!!
では良い週末をお過ごしくださいませ~!!

Posted by 名古屋ガンショップ  at 12:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。