2017年05月16日

大切にする心をお持ちの方へ~!!の巻き!!

筋トレ終わりで異様に元気な「名古屋ガンショップ」です!

筋トレを継続出来る人は尊敬しますね・・・本当に・・・。

筋トレとは自身の体を鍛えて自分の体を大切にするって意味なのかな?

大切にするって重要ですよね?

人によって大切にする物が違うかと思いますが・・・。

今回はハンドガンを大切にする貴方へお送りしましょう!!

SnapSafe 4丁掛ガンラック

大切にする心をお持ちの方へ~!!の巻き!!

実際にハンドを乗せると・・・。
大切にする心をお持ちの方へ~!!の巻き!!

・収納に便利で嵩張る銃の保管に便利です
・コンパクトなピストル、フルサイズの拳銃、リボルバー、セミオートを
・安全にバランス良く収納し、スペースを最大限に活用するのに役立ちます
・PVCコーティングが施されており、傷が付くのを防ぎます

またx2極少量入荷ですので、お早めにお願いしますね~っ!!

Posted by 名古屋ガンショップ  at 12:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。