2017年01月30日

猫が立った、、、!

おはようございます~!
名古屋ガンショップです。(/・ω・)/

2連休明けましておめでとうございます(?)
今週は土曜日までの営業ですよろしくです!!


この土日。
一歩も家から出ないという目標を達成しました!!!!!
ビバ☆廃人★

金曜日の夜に食料を買い込み、
寝る。食べる。テレビ見る。
以外のことはなにもしていない!!!!

やっとこさ録画が消化できましたよ~~~!
ドラマ永遠に見てたな。
今期ちょっと重めのドラマ多くないです??
なんかねえ、、、真剣に見てないと追いてかれる系多いんです。

わたしドラマはもっと適当に見たい!!!(笑)

ってことで今期の当たりは
バイプレーヤーズ!
これに限るね。おじさん萌えがはんぱないね。
わたしは松重さん推し。
いやあでもエンケンさんも捨てがたい、、、、。
なんでおじさんってあんなにかわいいんだろうね。きゅん。




今日朝会社に来たらねこちゃんが取っ組みあいしてたので激写。

猫が立った、、、!


そして勝者の顔。

猫が立った、、、!



今日も名古屋ガンショップは平和です(笑)
なんか最近猫ブログみたいになってきちゃったな。
ねこ(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=)
かわいいこの顔文字。和む。

ではまたそのうち!!!!(/・ω・)/





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
光学機器はやっぱり保証付きが良い!!
やる気の塊じゃわ~い!!
2019年 始動・・・!!
お盆休み突入~の巻き!!
実は。
焼肉たべたいんです。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 光学機器はやっぱり保証付きが良い!! (2020-01-23 14:14)
 やる気の塊じゃわ~い!! (2019-02-14 13:13)
 2019年 始動・・・!! (2019-01-04 16:00)
 営業開始~!!の巻き!! (2017-08-16 10:25)
 お盆休み突入~の巻き!! (2017-08-10 18:14)
 3連休明けは雨!! (2017-03-21 17:01)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 11:38 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。