2017年01月19日

なごガンのパッチ頂きました!!

おはようございますこんにちは( ˘ω˘ )
名古屋ガンショップでございます。

年が明けてもう19日もたつんですなあ。
気づけば1月も後半じゃないですか、、、はやい。

今月は妹の成人式に行って年を痛感させられました。
わたしの成人式とかすんごい前のことに感じる。
いや、すんごい前なのか。(笑)

しっかし若いっていいね、、、、、、。
わたしも大学生活ちゃんと謳歌しとけばよかったなあと。
まあこういうのは大人になってからわかるもんだ!!!!
しょーがないもんだ!!!!!!

さて毎度おなじみし1月期のドラマが続々と始まっておりますね!!!!
1週間に一度の楽しみを見つける超たのしい時期!!!

しっかし前回が神ってたので今回なかなか
お熱にならない。あああみくりちゃんとひらまささんにもう一度会いたい、、

あ、でも三浦しょうへいくんのドロドロドラマはめっちゃ楽しみ。
不倫ドラマ!ドロドロ!さいこー!!


実はねこんなの作ってもらったんです。

なごガンのパッチ頂きました!!


名古屋ガンショップのパッチ!!!!
緑色がかわいいね(^◇^)

ピンクもあるんだよ~!!!
なごガンのパッチ頂きました!!

こんなの作れちゃうなんてすごいですな~
ありがたく机に飾ってあります!

このパッチの写真がのっけたいがためにブログ書いた!!!(笑)
最近さぼってばっかでだめですな、、、、
ねこちゃんたちは相変わらずさむそうにしとります。
ねこちゃんたちのためにも早く!あったかくなりますように!

みなさんも風邪引かないようにお気を付けくださいね~!!







同じカテゴリー(雑談)の記事画像
光学機器はやっぱり保証付きが良い!!
やる気の塊じゃわ~い!!
2019年 始動・・・!!
お盆休み突入~の巻き!!
実は。
焼肉たべたいんです。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 光学機器はやっぱり保証付きが良い!! (2020-01-23 14:14)
 やる気の塊じゃわ~い!! (2019-02-14 13:13)
 2019年 始動・・・!! (2019-01-04 16:00)
 営業開始~!!の巻き!! (2017-08-16 10:25)
 お盆休み突入~の巻き!! (2017-08-10 18:14)
 3連休明けは雨!! (2017-03-21 17:01)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 11:44 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。