2016年10月12日

キンキラキンにさりげなく~

こんにちは!名古屋ガンショップでございます(-ω-)/
いいお天気ですね~~~~。日向ぼっこしたい。
昼寝したい。このまま季節止まればいいのに
きっとあっちゅうまに冬になってしますんですね。

はーーーーー今年も終わりですなあ。(早)




昨日に続いてカスタム銃のご紹介!!!
東京マルイさんMEUピストル!カスタム前!


キンキラキンにさりげなく~





これが!こちらに!







キンキラキンにさりげなく~






金ピカピカリン~(*'▽')(*'▽')(*'▽')



キンキラキンにさりげなく~

キンキラキンにさりげなく~

キンキラキンにさりげなく~



派手なボディに黒色が目立ってかっちょいいー!!!!!!
ちなみにグリップはアルタモントさんのものですよ~!!!
またカスタム銃紹介しますね!!!(=゚ω゚)ノ



最近会社によくいるねこちゃんずicon06

キンキラキンにさりげなく~

かわいすぎるね~~~~最近の癒し。ではまた!




タグ :MEUピストル

同じカテゴリー(カスタム銃いろいろ)の記事画像
クリスマスプレゼントを迷ってる方に吉報!?の巻き~!!
老舗と老舗がコラボ!?の巻き~!!
限定モデル!?の巻き~!!
深イイ~渋イイ~
セラコートセラコート
触ったら やみつきになる ザラザラ感。
同じカテゴリー(カスタム銃いろいろ)の記事
 クリスマスプレゼントを迷ってる方に吉報!?の巻き~!! (2018-12-19 19:19)
 老舗と老舗がコラボ!?の巻き~!! (2017-09-01 12:40)
 限定モデル!?の巻き~!! (2017-08-31 16:28)
 深イイ~渋イイ~ (2016-10-31 17:34)
 セラコートセラコート (2016-10-27 17:19)
 触ったら やみつきになる ザラザラ感。 (2016-10-26 13:15)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 15:05 │Comments(0)カスタム銃いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。