2016年10月03日

10月になりました。ね。

おはよーございます!名古屋ガンショップでございます(=゚ω゚)ノ
10月になりました。今年もあと3か月だなんて。おはやい。
このあいだ年越ししたばっかな気がするのにな、、、
ハタチ超えてからほんとに時間たつの早くなったな、、、。
このままいくとあっちゅーまに三十路ですね。まだまだとか言ってられない。


とと姉ちゃん終わってしまった――――――ととロス。
というか花山さんロス。
最終週泣けたね!!!いやあよかった!
仕事に生きる女はかっこいいね。尊敬するわとと姉ちゃん。
さて今日からべっぴんさんですが!寝坊してみてない!
京子ちゃんかーわいいんだよねー結構好きな女優さんです。
というか合唱部がよかったね!
あれは人生で好きなドラマベスト5に余裕で入る!!!!!
いまだに最終回だけはHDDから消してないね!名作!


そういえばこのあいだ北海道旅行してきました。
お昼前ですが
ビールど―――ん。
10月になりました。ね。

ビール工場行ってビール飲み。
ジンギスカン食べてビール飲み。
海鮮丼食べながらビール飲み。
スープカレー食べながらビールを飲む2日間。
最高もいいとこでしたね。
サッポロビールってまじうまい。
いや前からおいしいのは知ってたけど
北海道で飲むサッポロビールさらにうまい。

何食べても超おいしいね~北海道!またいきたい!


さて今週も土曜日までの営業ですよ!
どうぞよろしくお願いしまーす(=゚ω゚)ノではでは。




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
光学機器はやっぱり保証付きが良い!!
やる気の塊じゃわ~い!!
2019年 始動・・・!!
お盆休み突入~の巻き!!
実は。
焼肉たべたいんです。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 光学機器はやっぱり保証付きが良い!! (2020-01-23 14:14)
 やる気の塊じゃわ~い!! (2019-02-14 13:13)
 2019年 始動・・・!! (2019-01-04 16:00)
 営業開始~!!の巻き!! (2017-08-16 10:25)
 お盆休み突入~の巻き!! (2017-08-10 18:14)
 3連休明けは雨!! (2017-03-21 17:01)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 11:26 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。