2016年09月28日

S!R!U!コンバージョンキット!

こんにちは!名古屋ガンショップです(=゚ω゚)ノ
なんだか久しぶりの更新になってしまいました、、、。
最近天気わるいですねえー。今日も雨、雨、雨。

さてお待たせいたしました(?)
わたしの独断と偏見による10月ドラマ楽しみブログのお時間です。
さとみちゃんの地味にスゴイ!こーれはいいですねえ。
なんてったってさとみちゃんと菅田まっさっきーの共演。
顔が美しいにもほどがある、、、たのしみすぎ、、、。

あとは来週からの朝ドラべっぴんさんですね~~~~~
あ~~~~~とと姉ちゃんが終わる。かなしい。
朝ドラ変わるときってなんだか不思議な気持ちがするんですね~
半年も見続けたものが終わって心ぽっかりみたいな。
失恋したら速攻で次の恋。的なあれです。
いや、なに言ってんだみたいな目で見ないで、、、、、ごめんなさい、、、


そーして本題の入荷案内でございまーす(-ω-)/
SRU
Strike&Recon Union製の
GLOCKカービンコンキット!!
S!R!U!コンバージョンキット!


S!R!U!コンバージョンキット!
本日入荷しました~!!!

東京マルイ製グロックに対応したものと
WE製グロックに対応したものの2種類をご用意!


お色はブラックとTANを選んでいただけます(=゚ω゚)ノ


折りたたんだ状態で箱に入っておりまする。
S!R!U!コンバージョンキット!


SRU製のコンバージョンキットは
ブルパップカービンスタイルとなっております!

3Dプリンターによる樹脂蓄層製法という方法で作られているそうです!
なんだか難しい言葉がでてきましたがきっとすごいんでしょう!!!icon12

S!R!U!コンバージョンキット!

S!R!U!コンバージョンキット!


トリセツ。
S!R!U!コンバージョンキット!
取付けには加工や調整が必要となっておりますのでご注意くださいませ~




そしてそして同じくSRU製
SCAR-L ブルパップキット!!
S!R!U!コンバージョンキット!

S!R!U!コンバージョンキット!

S!R!U!コンバージョンキット!

こちらも3Dプリンターによって作られています。
技術の発達というものはすごいですね、、、。

S!R!U!コンバージョンキット!


SRUの大人気商品!コンバージョンキット!
気になった方はお気軽にお問い合わせください(*‘∀‘)icon29






同じカテゴリー(入荷案内)の記事画像
ATOM(アトム) 入荷!!
宮川ゴム いつでも対応可能です!!
アイドル応援隊!!
LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!!
影武者に憧れておいます!!
G-FORCE 大量入荷中!!
同じカテゴリー(入荷案内)の記事
 ATOM(アトム) 入荷!! (2020-02-07 16:00)
 宮川ゴム いつでも対応可能です!! (2019-12-05 16:16)
 アイドル応援隊!! (2019-11-29 16:16)
 LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!! (2019-11-27 16:16)
 影武者に憧れておいます!! (2019-11-16 12:12)
 G-FORCE 大量入荷中!! (2019-10-29 14:30)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 15:32 │Comments(0)入荷案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。