2016年05月27日

今日はビールを飲みましょう

こんにちは!!名古屋ガンショップです(。-∀-)icon25
昨日ジムから家に帰るまで雨降らなかった―――!!!
やった―—―!!!
人間強く願えばなんとかなるもんだな。思い込みでも。
ただジム通い始めて2週間。
すでに停滞期なんですけども。
運動全くしてない人間が180度生活を変えて運動してますけども
こんなに早く停滞期来る???!!つら。(´_ゝ`)

前は夜ご飯抜いたら2kgくらい平気で落ちてたのに、、、、
これが年をとるということなのかな、、、、、
新陳代謝の機能死んでるのかな、、、、

ずっと若いつもりでいたらだめですな。(´-ω-`)

そういえばこのあいだお土産に
オーストラリアのコアラちゃんもらった—――――
今日はビールを飲みましょう

会社にちょこんと飾っておりますよface02


海外行ったことないなぁ~。
2歳のときにサイパン行ったらしいですけどもノーカン(-ω-)/
でも海外に行くより近場でおいしい和食が食べたいのが本音っす。(笑)
米。米が好きなんだわたしは。
日本酒もね。お米ですしねicon06icon06


明日はお休みをいただきます!
さ~~~~て来週の名古屋ガンショップは~~?って
某国民的アニメっぽく次回予告をしたかったけどネタがなかった(笑)

だからじゃんけんでもしとこう。
じゃんけんっ































icon22
うふふふふふ。
来週もよろしくお願いします!
良い週末を(∩´∀`)∩




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
光学機器はやっぱり保証付きが良い!!
やる気の塊じゃわ~い!!
2019年 始動・・・!!
お盆休み突入~の巻き!!
実は。
焼肉たべたいんです。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 光学機器はやっぱり保証付きが良い!! (2020-01-23 14:14)
 やる気の塊じゃわ~い!! (2019-02-14 13:13)
 2019年 始動・・・!! (2019-01-04 16:00)
 営業開始~!!の巻き!! (2017-08-16 10:25)
 お盆休み突入~の巻き!! (2017-08-10 18:14)
 3連休明けは雨!! (2017-03-21 17:01)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 18:30 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。