2016年04月18日

クリスタルガン!近日入荷!

こんにちは!名古屋ガンショップです(。-∀-)icon25
お昼ごはん食べて今日も元気!今週もよろしくお願いしますicon12
新しいドラマが続々と始まっとりますね!!テンション上がる時期です!!
まだまだ録画がたまっていくばかりで全然消化でいきてません、、、かなしみ、、、
あ!昨日の松潤はみた!おもしろかった!
ゆとり世代なわたしはゆとりドラマが気になってるので帰ったらみよーとicon13るんるん



さてこんなにテレビの話ばかりで唐突ですが(笑)
手軽にサバゲーしてみませんか(=゚ω゚)ノ
クリスタルガン!近日入荷!

クリスタルガン!近日入荷!

Zhi Lun×Weeken
グリースガン M4ストーム
リニューアルして3タイプ新発売でっす!



クリスタルガン!近日入荷!
M4ストーム アタッカータイプ

クリスタルガン!近日入荷!
M4ストームCQBタイプ

クリスタルガン!近日入荷!
M4ストーム フォールディングストックタイプ



付属品はこーんな感じ(^_^)/
クリスタルガン!近日入荷!


この水を含むと膨らむクリスタル弾を飛ばすんですよお~
クリスタルガン!近日入荷!
被弾すると砕けます!!パシュッと砕けるのめっちゃ爽快っすicon06
砕けた弾は乾燥すると砂利のようになる素材でできています(^◇^)


大人もお子さんも楽しめるクリスタルガン!
名古屋ガンショップに5月上旬入荷予定でございますicon16
気になった方はお問い合わせくださいな((((oノ´3`)ノ
ユーザー様はお近くの小売店さんまでお願いしますicon29





同じカテゴリー(入荷案内)の記事画像
ATOM(アトム) 入荷!!
宮川ゴム いつでも対応可能です!!
アイドル応援隊!!
LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!!
影武者に憧れておいます!!
G-FORCE 大量入荷中!!
同じカテゴリー(入荷案内)の記事
 ATOM(アトム) 入荷!! (2020-02-07 16:00)
 宮川ゴム いつでも対応可能です!! (2019-12-05 16:16)
 アイドル応援隊!! (2019-11-29 16:16)
 LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!! (2019-11-27 16:16)
 影武者に憧れておいます!! (2019-11-16 12:12)
 G-FORCE 大量入荷中!! (2019-10-29 14:30)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 13:50 │Comments(0)入荷案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。