2016年03月05日

今日のらーめん

こんにちは!名古屋ガンショップですよー(*´з`)icon12
お引越しから1週間。だんだんときれいに片付いてきたような、、、?
そうでもないような、、、??

2階のオフィスも生活感でてきましたなicon01
今日のらーめん




さてさて本日土曜日の名古屋ガンショップ。
2階のオフィスに来ていただくともれなく!!!!!

唐辛子と山椒の匂いが充満しておりまーす


原因はこちら((((oノ´3`)ノシゲキ足りてるっちゃicon05
今日のらーめん

挑戦してくださいと差し入れでいただいたカップラーメン。
わたしも食べましたがまじちょー辛い( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
食べながら鼻水が止まらない(笑)
あまりに匂いが強烈なので窓が開いております(。-∀-)

びびって不戦敗な人もいましたけどみんな楽しくいただきました(^◇^)icon28
ありがとうございましたicon06


なんだか最近差し入れの話ばっかり、、、、
しかもさっき冷蔵庫見たらこれまたおいしそうなチーズケーキっぽいのもあったし(*´Д`)icon06


明日は!お休みです!!
また来週\(^o^)/




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
光学機器はやっぱり保証付きが良い!!
やる気の塊じゃわ~い!!
2019年 始動・・・!!
お盆休み突入~の巻き!!
実は。
焼肉たべたいんです。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 光学機器はやっぱり保証付きが良い!! (2020-01-23 14:14)
 やる気の塊じゃわ~い!! (2019-02-14 13:13)
 2019年 始動・・・!! (2019-01-04 16:00)
 営業開始~!!の巻き!! (2017-08-16 10:25)
 お盆休み突入~の巻き!! (2017-08-10 18:14)
 3連休明けは雨!! (2017-03-21 17:01)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 13:30 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。