スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月27日

PINKのPちゃん 来ちゃった!!の巻き~!!

蒸し暑くてタオルが手放せない「名古屋ガンショップ」です。

暑いです・・・暑い・・・男ばかりで余計に暑く感じる・・・

こんな時には少しでも涼しく感じさせてくれる癒しが欲しいです!!

そんな事を朝から呟いていますと・・・

やってきました~!!


僕の心と体を癒してくれるセクシーな商品が・・・

こちら⇓⇓⇓


先日のブログでも紹介しましたがG&G PINKのPちゃん用スペアマガジン!!

本体も少し入荷が遅れておりますがそろそろ本格的に入荷して参ります!!

気になってた方も既にご購入済の方もお早めにゲッチューして下さいまし~!!!

少しでも涼しく感じて頂けたら幸いです・・・icon11
  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 14:14Comments(0)入荷案内G&G