スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月11日

新しいサムライがご来社!?の巻き~!!

11月11日がポッキーの日かプリッツの日かで朝から考える「名古屋ガンショップ」です。

ぞろ目になると何故かテンションが上がるのは私だけでしょうか?

そんなテンション高めな日に新しくサムライがご来社(入荷)されております!!

サムライと言って浮かぶのは・・・



そおですね・・・ゲーム中で見かけない事が無いと言っても過言ではない
サムライマスク~!!

発売より爆発的な人気を誇ってますね???

直ぐに完売しちゃう販売店さんもあったとか聞いております。。。

そんなサムライが新しくなってご来社(入荷)しましたよ~!!

ジャジャジャ~ん!!!

スチール ネット ハーフ 侍マスク イヤープロテクトタイプ

正面から見るとあまり変わった感がございませんが、
最大の特徴は耳への被弾も防ぐ様に設計されております!!!
保護するだけでなく、メッシュになっているので会話にも支障がございません!!!

そんな新型サムライを装着してゲームで目立っちゃって下さい!!

COLORは下記が予定されております。。。
タイフォン マンドレイク ハイランダー A-TACS FG A-TACS AOR-1 ピクセルグリーン
ウッドランド フォレッジグリーン マルチカム ACU オリーブドラブ タン ブラック

COLORバリエーションが多すぎて目移りしそうですが、
全14色で発売予定です!!

初回分完売ですが、ご予約承っておりますので、お早めに!!!

初代型、新型ともに宜しくお願いしま~っす!!!
  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 12:40Comments(0)入荷案内