スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月24日

来週火曜日お休みです。。。

こんにちは!!
名古屋ガンショップです!ジャスティス!!!!!!!!

なんと今日は金曜日。待ちに待った奪い愛、冬。の日がやってまいりました。
このために1週間生きてきたみたいなとこありますよええ。
らんさんのご乱心が見れると思うともうたまりませんな!!
ビールを飲みながら、奪い愛、冬。考えただけで、、、至福。
というわけで今日はビールにあうおつまみでも作ろうかな!!

そういえば!!!このあいだのカルテット!!!
超絶急展開!!!!おもしろすぎた、、、、
それにしても前半30分くらいは辛すぎましたけど。
夫婦のすれ違い。せつないですね。
ほんと見てるだけで苦しかったこの間。
一生さん!もっと出して!!!!!わたしの癒しを!!


このあいだ珍しく人見知り全開のちびちゃんが
(おやつあげたら)近寄ってきてくれたのでパシャリ。



ねこちゃん3匹いるんですけどもこのちびちゃんだけは
絶対になでなでさせてくれない、、、!!!!
クロとモップはもうごろごろにゃんにゃんなんですけどね。
こーのちびちゃんはすぐ逃げちゃうからね。なんでだろうね。
こんなに毎日顔見てるのに(ぐすん)




さてさて名古屋ガンショップからのお知らせ( ˘ω˘ )

2月28日(火)は棚卸しのため
1日お休みをいただきます!


電話も繋がりませんのでお気をつけください!
と!いうわけで!2月は27日が営業最終日となります!
ぐっばい2月!また来年!!

3月1日からは通常営業ですよ!!!!


ちなみに明日も営業しております!!!!


  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 14:09Comments(0)店舗情報