スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月18日

ねこちゃんフォルダが火を噴きます

こんにちは!名古屋ガンショップです!!!!
ちょっとずつ寒くなってきましたね、、冬だ。鍋だ。
鍋の季節じゃーーー!!!!!!

簡単でおいしくてお腹いっぱいになれて
お酒にもあって最高ですよね。鍋。
あ!!!今日冷凍ごはんあるんだった、、、!!!
これは今日鍋して雑炊するしか!!!!

考えたらお腹空いてきましたね~。ビール!!

最近はもうガッキーにめろめろです。
逃げ恥おもしろすぎる!!!!なにあれ!!!!
むずきゅんって言葉いいっすね。畜生かわいいな。
恋ダンスもむちゃかわいいけども
あれは!!!ガッキーがやるからかわいいんだ!!!!!!
生まれ変わったら!ガッキーにしてください!!!


気づけばねこちゃんずのお写真がぶくぶく増えまして。
あまりにもかわいいのでおすそわけ。
最近ついになでなでさせてくれるようになったのです!!
あんなに警戒心しかなかったのに!感動!!!





寄り添うねこ。



振り向くねこ。



近づいてきたねこ。



様子うかがうねこ。



塀にのぼるねこ。


明日の土曜日も営業しております!!!!
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ


  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 17:16Comments(0)雑談