スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月27日

セラコートセラコート

こんばんは!!名古屋ガンショップです(=゚ω゚)ノ
今日も過ごしやすいいーいお天気でしたね~
ねこちゃんず相変わらずぐうたらでした。
わたしもお昼寝したい~~~~
ずっとずっと寝ていたい~~~~~~
欲が食べたい飲みたい寝たいばっかすぎる。えへ。


今日は~東京マルイM9A1をカスタムっ





スライド フレーム マガジンベース アウターが
セラコート塗装されとります!!!



TANカラーのM9A1も味がありますね( ˘ω˘ )




グリップも変えてありますよほほほ~



気づいちゃったけど。
タンカラーの銃、木の机の上で撮っちゃだめだね!!!!


  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 17:19Comments(0)カスタム銃いろいろ