スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月11日

きゃー!えっち(*ノωノ)(*ノωノ)

こんちは!!もーそろそろこんばんは!!!
名古屋ガンショップでございます(=゚ω゚)ノ
この2連休。ぐうのたら生活しておりました。
月曜日はまだ外に出たけど、日曜日は完全に引きこもり。
人間ってこんなに寝れるんだってくらい寝た。
しかも夜も寝た。

こんな幸せな休日はないね~~~~~~~。
しかも天気よかったから洗濯も干せたし、最高ですな。




さて。これは東京マルイさんFN5-7。






1、2の、、、ポカン。








???!!!Σ(´∀`;)




スケルトン仕様!!!
中身丸見え!!!すごいねこれ!!





というわけできゃーicon06えっちicon06
ってことですね!てかこれわたしが考えたんじゃないですからね!!
こうやって書けって言われたんたんですからね!!!!ええ!!!!!(笑)
平成生まれはきゃー!えっち!なんて使いませんよ!!(笑)(笑)




これ比べてみるとすごいですよね~~~~
この感動をどうにか写真で伝えようと奮闘しまくった結果がこれです↓













わたし写真下手なのかな、、、、申し訳なさがすごいね、、、、。









どこもスケルトン!!!!!



今週は土曜日までの営業です(=゚ω゚)ノではー!!!

  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 17:27Comments(0)カスタム銃いろいろ