スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月22日

ただいま17:54です。

名古屋ガンショップでございます!
こーんにちは!!!(=゚ω゚)ノ
毎日毎日スマップさんの解散報道に涙ちょちょぎれとります、、、。
ほんとに解散しちゃうんだなあ、、、、、、、、かなしい。
スマップのコンサート1回だけいったことあるんですよー
まじ超楽しかった。
生まれ変わったらしんごちゃんのファンになりたいって思ってました。
それなのに生まれ変わったらもうスマップが存在してないなんて、、、!!つらすぎ。
もうしょうがないことではあるんですけどやっぱり切ないね。





昨日!!甲子園決勝!!!!!
最後まで見たかったのに5回で寝落ちしたー!!!!!!がびーん。
昼寝しといてあれですけど、高校生若くて元気で青春でいいですよね。
なんかもうキラキラ眩しすぎてうらやましい高校生。
もうわたしには取り戻せない青春、、、、女子高のわたしには無縁だった甲子園、、、、
このあいだ公開した青空エールでも見てきゅんきゅんしよかな。
レンタルでたらだけども。


今週の名古屋ガンショップは金曜日までの営業です!!!
今週もよろしくおねがいしまーす(=゚ω゚)ノ

  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 17:54Comments(0)雑談