スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月16日

夏が過ぎ~風あざみ~

こんにちは!名古屋ガンショップです(=゚ω゚)ノ
お盆休みありがとうございました~~~!!!!
本日より営業再開となります!!よろしくお願いしまっす!!

さてさて学生の方は夏休み真っ最中!なこのごろですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか~???
ちなみにわたしのお盆休み。海鮮食べるためだけに
離島に行ってまいりました!



海!!!!!!!


いやあ時間忘れてののんびり旅行ほどいいもんはないですなあ~。
おいしいお酒を昼から飲んで夜も飲んでおいしいもん食べて
天国でした!!!!!!離島最高です!!!!!

珍しく今年は夏らしいこといっぱいしてしまいました( ˘ω˘ )
海も行ったし川も行ったしバーベキューもしたし。
夏はクーラーの部屋にひきこもりが鉄板の夏の楽しみ方なんですけども。
今年は遊びましたな~~~~。たのしかったけどもちょっと疲れた。笑
もう一生分ぐらいの夏を楽しみましたね。うん。


もうそろそろ涼しくならないですかね~
いつも9月とかも超暑いですよね、、、、。
もう秋、、、、恋しい、、、、。
わたしの夏は過ぎ去ったのでもうカモン!!!秋!!!!
カモン!!!涼しさ!!!!!!


というわけで今日より営業!!!
今週は土曜日まで営業です(=゚ω゚)ノ


ではまたそのうち~ぐっばいです~!!

  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 14:10Comments(0)雑談