スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月16日

NEOX×なごガンオリジナル流通品!

こんにちはー!名古屋ガンショップです(=゚ω゚)ノ
なごガンとか初めて使ってみたw
いろいろねー略し方あるみたいですけどね~
なごガンとか名古屋!とか。なんか面白い名前ないかな~~
頭文字ってNGSとか、、、?ちょっと流行らせていきますかな(笑)




「せっかくサイレンサーつけたのに落としたら折れた、、!」

こーんなガビーンな経験したことありませんか??
Lipoバッテリーでお馴染みNEOXさんが
なんとかしてくれますよ!!!!


電動グロック18C用サイレンサーアダプターと
電動USP用サイレンサーアダプターができました\(^o^)/icon12



今までに売られているNEOX製ハイキャパEサイレンサーアダプターと同じく
硬質アルミ削りだしの精密加工仕上げでっす!!!

ちょっとやそっとのことじゃポキッとなりません。ええ。
これで折れる心配もすることなくサバゲがやれちゃうことでしょう。


「でもでも取付けって超難しいんじゃないのぉ~??」


そうなんです。実はこれ特殊な工具だったり
インナーバレルの加工が必要だったりでちょっぴり大変なんです、、、icon05
というわけで。
なんとなんと今回!取付けから加工まで!
すべて!NEOXさんがやってくれます\(^o^)/

こーんなふうにばっちり取付けしてくれますよ!!!icon22
ちなみに取り付けた本体はこんな感じにできあがります( ˘ω˘ )



電動18C


電動USP
この状態でお手元に届くのですぐに!サイレンサーがつけれちゃいます!!!素敵!



というわけで今回名古屋ガンショップでは!!!
サイレンサーアダプター取付け
東京マルイさん
電動GLOCK18Cと!電動USP
お売りすることになりましたー!!!やたー!!!


しーかーもー!!!
名古屋ガンショップ限定としまして
電動G18CとUSPのそれぞれの専用ホルスターを
お付けして販売致しますicon06やたー!!!

ざっくりいうとマルイさんの
電動ガン本体+
サイレンサーアダプタ(本体に取付け済)+
CQCホルスター=\(^o^)/


こちらの3点セットでやらせていただきますよーってことです!!!


もちろん。本体にサイレンサーつけたままで
CQCホルスターに入るんです!

NEOXさんが責任をもって加工取り付けしてくれます
名古屋ガンショップだけのオリジナル流通品
電動G18C&電動USP NEOX ライトチューン セット
気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ~!!!!


  
タグ :NEOX


Posted by 名古屋ガンショップ  at 11:30Comments(0)商品紹介