スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月31日

持てる?モテる?ライターきたよ

こんにちは~!名古屋ガンショップです(=゚ω゚)ノ
今日はいい天気ですなあ~~~~~相変わらず食べたい。アイス。
このあいだの土曜日、、、、なんと引きこもり干物女なわたし、、、、
栄に買い物に行きました!!!!!
〇か月ぶりに服買った!!!女子っぽいことしてしまった!!!

あ、美容院もばっちり行きましたぜ。
花粉症がつらいつらい話してただけで前髪がオン眉になった。ミラクル。
むっちゃくちゃ幼くなった(∩´∀`)∩女子高生に間違われるにちがいない(∩´∀`)∩



さてさて今日はこんな面白いものが入荷しましたよ!!
LEDライト付ガンライター


その名の通りLEDライトがついた
銃の形したライターでございます(*‘∀‘)

引き金を引くと~??



ピカッと光る!!!


撃鉄を押すと~~~???




火が出る!!しかもターボライター!!
ガスを入れ替えれば何回でも使えますよ((((oノ´3`)ノ




デザートイーグル


CZ75


92F


の!3種類をご用意しております(^-^)


これからの季節、、、、バーベキューなんか行かれる方も
多いのではないでしょうか。
さあ!!火をつけて!!肉を焼こう!!!!なんてとき
このライターがあれば盛り上がること間違いなし。


気になった方はお気軽にお問い合わせください(^◇^)


あ、アンクルマイクスさんのタクティカルライフルケース
久々に入荷しておりまっせ。

ではではまた今度~~~!ぐっばい!

  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 16:58Comments(0)入荷案内