スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月12日

花粉症の方!おすすめ!ツアーマスク!

こんにちは!名古屋ガンショップですicon25
さっき社長の奥さんにバレンタインチョコレートをもらったんです~~~icon06
しかもわたしだけちがうキキララチョコicon06めっちゃかわいいicon06
女の子に生まれてよかった、、、(ToT)/~~~


さてさて今日は花粉症なあなたにぴったりな
POIさんのツアーマスクのご紹介しまーすicon09


このマスク花粉はもちろん空気中のいろーんな微粒子を
なんと約99%ブロックするんですよΣ(・ω・ノ)ノ!
このマスクしておけば体内に花粉が入らないといっても過言じゃない!99%だもの!
花粉症ってまじでしんどいですよね( ;∀;)
ありとあらゆる外出を拒みたくなる、、、、ティッシュの消費量を見て自分で引く、、、。


こちらワンウェイ構造のバルブを装備icon12

呼気のときは外気の侵入を防ぐ!
排気のときは呼気やマスクの中の湿気を放出!!
よっ!優れもの(´▽`)(´▽`)

口元はこんな感じ

立体構造になってるので圧迫感が軽減されます(^◇^)
しかもこのフィルター着脱式なので交換が可能☆
衛生面もばっちりですな( ˘ω˘ )

さーらーにーアクティブカーボンフィルターの効果で
マスク内のいや~~な匂いも抑えてくれるんです((((oノ´3`)ノ


お色は上のブラックを含めた6種類!
カモフラージュ

カーボン

チェッカー

デニム

レザー


これからの花粉シーズンに向けておひとついかがですか?face02
欲しい方はお近くの小売店さんまでお問い合わせをおねがいします(^◇^)icon23

ちなみに名古屋ガンショップは明日も営業しておりますよ(=゚ω゚)ノ

  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 15:25Comments(0)商品紹介