スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月26日

【ACCESS OVERSEAS】ビーニー帽入荷しました!

こんにちは!名古屋ガンショップです(´ー`)icon23
今日も元気に営業しておりますface02

本日入荷しました~!!!!じゃん!!!
サバゲー女子必見?!?face05

Team SPRING FIELDロゴ入り
ピンクビーニーハットですicon12icon12icon12

Team SPRING FIELDの刺繍がかわいい~icon06
ちーなーみーにー!みなさんはビーニー帽とニット帽の違い、知ってますか??
折り返しがなくてフィット感があるものがビーニー帽だそうです!(´_ゝ`)シラナカッタワタシ
どうやらファッション業界では相当流行ってるそうな、、、、、、?(´_ゝ`)リュウコウニウトイ
こちらのビーニー帽アクリル素材なので伸縮性がすんんんごいですw
頭にばっちりフィットしますよ☆

気になった方はお気軽にお問い合わせくださいねicon29(´∀`*)  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 15:00Comments(0)入荷案内