2017年06月20日

有る時に確実にGETしないと次回はいつになる?の巻き~!!

一度汗をかいたらナカナカ止まらない「名古屋ガンショップ」です。

いよいよ明日から雨の予報になってきました・・・。
お出掛けも少なくなって自宅でゆっくりする方も多い時期になってきましたが・・・。
カスタムなどされるのであればお勧め!!

3D Cutaway Cleaning Mat(カッタウェイ クリーニングマット)
S&W M&P

有る時に確実にGETしないと次回はいつになる?の巻き~!!
 
・サイズ(約):28cm×43cm×3mm       

3D Cutaway Cleaning Mat(カッタウェイ クリーニングマット)
AR-15

有る時に確実にGETしないと次回はいつになる?の巻き~!!

・サイズ(約):30cm×91cm×3mm 

・レントゲン写真のような半透明3D画像
・実物のメンテナンス用ネオプレーン製マット
・ソフトトップは傷から銃を保護し、ネオプレンゴムの裏張りはすべてを
所定の位置に保ちながら作業面を化学薬品から保護します
・有害な化学物質、油や汚れが机、ベンチまで浸透するのを防ぎます
    
カスタム以外にもお部屋のアレンジに使っても良い感じになるんじゃないですか?

入荷後、直ぐに完売する商品ですので、お早めにそして確実にGETして下さいね!!

様々なパターンのメンテナンスマットがありますが、どれもお勧めです!!



同じカテゴリー(入荷案内)の記事画像
ATOM(アトム) 入荷!!
宮川ゴム いつでも対応可能です!!
アイドル応援隊!!
LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!!
影武者に憧れておいます!!
G-FORCE 大量入荷中!!
同じカテゴリー(入荷案内)の記事
 ATOM(アトム) 入荷!! (2020-02-07 16:00)
 宮川ゴム いつでも対応可能です!! (2019-12-05 16:16)
 アイドル応援隊!! (2019-11-29 16:16)
 LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!! (2019-11-27 16:16)
 影武者に憧れておいます!! (2019-11-16 12:12)
 G-FORCE 大量入荷中!! (2019-10-29 14:30)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 12:40 │Comments(0)入荷案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。