2017年02月15日

G-SHOCKはじめますた。

こんにちは!名古屋ガンショップでございます( ˘ω˘ )
なんだか今日はいい天気ですなあ。
こんな日は。おうちに帰って。寝たい。
そうだ。生まれ変わったらクマになろう。

昨日人生ではじめて!!!!
土鍋でごはん炊いたんです!!!
ちょっくら諸事情で炊飯器使えなくて。
でも納豆ご飯がど~~~~~~~しても食べたくて。
土鍋でやってやりましたよ!!!
ちょっと芯残ってたけどとってもおいしくできました。
なんかね。土鍋ってだけですごく気分がいい、、、
日本人に生まれて良かったーーーーってなった。
クックパッド様様。
しかも土鍋ってめちゃめちゃ早く炊けるんですね?!
炊飯器の早炊きなんて比にならんくらい早い。
ちょっと修行して土鍋ごはんの達人目指します。




名古屋ガンショップこのたび
G-SHOCKの取り扱いを始めました~!

G-SHOCKはじめますた。

かっこいい!かわいい!
バリエーション豊富!頑丈!ずっと使える!で
みなさまご存じかとは思います。
G-SHOCKの腕時計でございます~!

実はわたしも大好き。
小学生のときに買ったBaby-Gはいまだに動いております。
ソーラーだから電池交換なしで。すごいね。

テンション上がってわたしもついつい自分の買っちった。
愛用させて頂いております!!!!!

今回入荷したのは新作の5機種です!!!

G-SHOCKはじめますた。

G-SHOCKはじめますた。






わたしはこれが渋くてお気に入り~。

G-SHOCKはじめますた。

かわいい。ついつい着ける。

G-SHOCKはじめますた。


欲しくなっちゃうね、、、、、。



もちろん取り寄せもできますよ~!!!!
気になった方はお気軽にお問い合わせください!face02





タグ :G-SHOCK

同じカテゴリー(入荷案内)の記事画像
ATOM(アトム) 入荷!!
宮川ゴム いつでも対応可能です!!
アイドル応援隊!!
LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!!
影武者に憧れておいます!!
G-FORCE 大量入荷中!!
同じカテゴリー(入荷案内)の記事
 ATOM(アトム) 入荷!! (2020-02-07 16:00)
 宮川ゴム いつでも対応可能です!! (2019-12-05 16:16)
 アイドル応援隊!! (2019-11-29 16:16)
 LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!! (2019-11-27 16:16)
 影武者に憧れておいます!! (2019-11-16 12:12)
 G-FORCE 大量入荷中!! (2019-10-29 14:30)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 14:08 │Comments(0)入荷案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。