2017年02月08日

今さらですが!2月になりましたね!

こんにちは!名古屋ガンショップです( ˘ω˘ )
2月ですね。毎日お寒いでございます。
はーるよ、、、、、来い!早くこぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!
状態です。
2月ってこんなに寒かったっけ?って
毎年思ってる気がする。
明日天気予報雪マークついてるし。

あ、そういえばね!このあいだの大雪のとき
チャリンコ乗ってたらすっ転んだんですよ!!!!
しかも大通りの真ん中で。

コオッタ、マンホールッテ、コワイ。

腕も膝も腰も負傷しました。
雪の中のチャリは大変危険ですので
みなさまお気を付けくださいませ。


そーだそーだ。
このあいだの奪い愛、冬が最高すぎたんですよ。
\バンっ!/ここにいるよー!!!!!!やばすぎね。
こんなに誰にも憧れない恋愛ドラマは珍しい(笑)
バイプレーヤーズも金曜だしわたしの金曜日!
熱すぎる!!!!!!待ち遠しい!!!!!!
W録画できないわたしのHDDが
憎たらしい!!!!!!!
今全番組録画できるやつとかあるんですよね。
テレビっ子としてはいくらなんでも欲しすぎる、、、、、

あ、あとカルテットもだいすき。
だんだん面白くなってきたうひょー\(^o^)/
一生さん!!!!!!結婚しましょ!!!!!!(単純)


今さらですが!2月になりましたね!

2匹並んだねこちゃんかわいすぎた。



今さらですが!2月になりましたね!

いっしょにこっち見た。きゅんきゅん。

今週は金曜日までの営業です!
よろしくおねがいいしまーす!!!




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
光学機器はやっぱり保証付きが良い!!
やる気の塊じゃわ~い!!
2019年 始動・・・!!
お盆休み突入~の巻き!!
実は。
焼肉たべたいんです。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 光学機器はやっぱり保証付きが良い!! (2020-01-23 14:14)
 やる気の塊じゃわ~い!! (2019-02-14 13:13)
 2019年 始動・・・!! (2019-01-04 16:00)
 営業開始~!!の巻き!! (2017-08-16 10:25)
 お盆休み突入~の巻き!! (2017-08-10 18:14)
 3連休明けは雨!! (2017-03-21 17:01)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 16:21 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。