2016年10月13日

今日のねこちゃんず。

こんばんは!名古屋ガンショップです!
なんだか最近夜起きてられない。
昨日なんて9時前に寝てました、、、
起きたの8時。完全に寝すぎですね。
というわけでわたしとしたことが録画消費ができてない!!!
なんてこったい!!!!

でもね~~~ビールのんでスカッと寝るの超きもちいんですよね~
やめなきゃやめなきゃと思いながらも寝ちゃう。
すぐ寝ちゃう。絶対太るのに、、、、、。
最近ちょっと痩せたから余裕ぶっこいてるけど
この生活はほんとによくないね、、、気をつけよ、、、、。


さてさて今日のねこちゃんず。

今日のねこちゃんず。


もうここ1週間くらいずっといる。
かわいい。かわいすぎる。
今日は天気がよかったから2匹で日向ぼっこしてますなあ。
あああ、かわいい。
もうメロメロです( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )やばい( ˘ω˘ )






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
光学機器はやっぱり保証付きが良い!!
やる気の塊じゃわ~い!!
2019年 始動・・・!!
お盆休み突入~の巻き!!
実は。
焼肉たべたいんです。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 光学機器はやっぱり保証付きが良い!! (2020-01-23 14:14)
 やる気の塊じゃわ~い!! (2019-02-14 13:13)
 2019年 始動・・・!! (2019-01-04 16:00)
 営業開始~!!の巻き!! (2017-08-16 10:25)
 お盆休み突入~の巻き!! (2017-08-10 18:14)
 3連休明けは雨!! (2017-03-21 17:01)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 17:29 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。