2016年10月11日

きゃー!えっち(*ノωノ)(*ノωノ)

こんちは!!もーそろそろこんばんは!!!
名古屋ガンショップでございます(=゚ω゚)ノ
この2連休。ぐうのたら生活しておりました。
月曜日はまだ外に出たけど、日曜日は完全に引きこもり。
人間ってこんなに寝れるんだってくらい寝た。
しかも夜も寝た。

こんな幸せな休日はないね~~~~~~~。
しかも天気よかったから洗濯も干せたし、最高ですな。




さて。これは東京マルイさんFN5-7。

きゃー!えっち(*ノωノ)(*ノωノ)




1、2の、、、ポカン。





きゃー!えっち(*ノωノ)(*ノωノ)


???!!!Σ(´∀`;)




スケルトン仕様!!!
中身丸見え!!!すごいねこれ!!





というわけできゃーicon06えっちicon06
ってことですね!てかこれわたしが考えたんじゃないですからね!!
こうやって書けって言われたんたんですからね!!!!ええ!!!!!(笑)
平成生まれはきゃー!えっち!なんて使いませんよ!!(笑)(笑)


きゃー!えっち(*ノωノ)(*ノωノ)

これ比べてみるとすごいですよね~~~~
この感動をどうにか写真で伝えようと奮闘しまくった結果がこれです↓



きゃー!えっち(*ノωノ)(*ノωノ)


きゃー!えっち(*ノωノ)(*ノωノ)


きゃー!えっち(*ノωノ)(*ノωノ)



わたし写真下手なのかな、、、、申し訳なさがすごいね、、、、。


きゃー!えっち(*ノωノ)(*ノωノ)

きゃー!えっち(*ノωノ)(*ノωノ)

きゃー!えっち(*ノωノ)(*ノωノ)


どこもスケルトン!!!!!



今週は土曜日までの営業です(=゚ω゚)ノではー!!!





同じカテゴリー(カスタム銃いろいろ)の記事画像
クリスマスプレゼントを迷ってる方に吉報!?の巻き~!!
老舗と老舗がコラボ!?の巻き~!!
限定モデル!?の巻き~!!
深イイ~渋イイ~
セラコートセラコート
触ったら やみつきになる ザラザラ感。
同じカテゴリー(カスタム銃いろいろ)の記事
 クリスマスプレゼントを迷ってる方に吉報!?の巻き~!! (2018-12-19 19:19)
 老舗と老舗がコラボ!?の巻き~!! (2017-09-01 12:40)
 限定モデル!?の巻き~!! (2017-08-31 16:28)
 深イイ~渋イイ~ (2016-10-31 17:34)
 セラコートセラコート (2016-10-27 17:19)
 触ったら やみつきになる ザラザラ感。 (2016-10-26 13:15)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 17:27 │Comments(0)カスタム銃いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。