2016年08月25日

ストアびゅーん!!

こんにちは!名古屋ガンショップです!(=゚ω゚)ノ
なんだか午前中は曇ってたのにさっぱり晴れてまいりました。
ただ週末は天気あやしそうですね、、、、、、
せっかくの2連休なのに。洗濯が干せないじゃないかあ~~~~

ブザービート4話ぐらい溜まるの我慢できずに
昨日見ちゃったー!!
ただ見るたびに相武ちゃんきらいになるんだよね(笑)
役得じゃなくて役損とはまさにこれ。
今日も見ちゃおっかなーって思ったけど友達と飲みに行くんだった!!!!
最近家で飲むの我慢してるから久々の!ビール!!!
はああああたのしみ。
ちゃんと我慢するということを覚えると
ビールのありがたみが身に沁みますね、、、。
じっくり。味わって。飲みます。今日は。


そういえばこの名古屋ガンショップ。
Googleでお店の中
見れるの知ってました???

じゃじゃじゃーん。ブログでの初公開。




今の時代の!技術はすごい!!!!
こんなことができちゃうなんて!
ただ毎日いるところこんなふうに全部写ってると
ちょっぴり恥ずかしいもんですね(笑)
びっっっみょーーーーーに隠れてわたし写ってるし(笑)
気になった方はチェックしてみてください(*‘∀‘)icon12


そしてそして名古屋ガンショップ
現在プチ整理整頓中です(=゚ω゚)ノ
このぐーぐるさんに撮影してもらったのが引っ越ししたばっかりなので
ちょこちょこ片付いてないんです(笑)ええ(笑)


いまじゃこーんな感じに!!!!
ストアびゅーん!!

並んでおります!!!!!
ストアびゅーん!!


とっても見やすくなりました◎icon22
やっぱりきれいになるって気持ちがいいね!
今週の土日はわたしも部屋をきれいにすることにします!!!!!!
そろそろ掃除を!しなければ!!!

ではでは本日はこのへんで(=゚ω゚)ノ
アディオス(=゚ω゚)ノ




同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
来週火曜日お休みです。。。
さよなら!2016!
お盆休みのお知らせ
ゴールデンウィーク!の!営業日!!
新店舗1日目!営業再開!
【再】店舗移転のお知らせ
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 来週火曜日お休みです。。。 (2017-02-24 14:09)
 さよなら!2016! (2016-12-29 14:00)
 お盆休みのお知らせ (2016-08-01 18:36)
 ゴールデンウィーク!の!営業日!! (2016-04-28 18:03)
 新店舗1日目!営業再開! (2016-03-01 13:51)
 【再】店舗移転のお知らせ (2016-02-24 11:18)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 17:26 │Comments(0)店舗情報

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。