2016年07月14日

在庫少ないものばっかだよ( ̄ー ̄)

おはようございますこんにちは(=゚ω゚)ノ
名古屋ガンショップでございます。

木曜日。今週も折り返しに入りましたね。
そんな今日始まるドラマは
『はじめまして、愛しています』ですね!!!
これ結構楽しみにしてたのだー!やったー!!
家族ものドラマ好きなんですよね~~~
もう最近涙腺弱いしね。ボロボロ泣いちゃう。
かっこいいかっこいい洋介さんとのしみです。うふ。



今日はいろいろと入荷したのでご紹介しちゃいます!
まずは前回大好評!!すぐ完売してしまいました、、、
GLOCKの名刺入れ
在庫少ないものばっかだよ( ̄ー ̄)
こちら再入荷です~!!!
海外輸入物なのでもしかしたらこれが最後の入荷かも、、、


グロックのベースボールキャップもきたよ!
在庫少ないものばっかだよ( ̄ー ̄)
これはパッチはるのがもったいないやつですね。
ハイランダーとタイフーンの2種類をご用意しとります(=゚ω゚)ノ

在庫少ないものばっかだよ( ̄ー ̄)
後ろはマジックテープになってまっせー!!!

このベースボールキャップ今在庫分だけでおしまいです!!!!!
しかも数だいぶ少ないんだなぁこれが、、、、
ということでご注文はお早めにお願いしますねicon16


あとこの面白グッズも入荷です。
在庫少ないものばっかだよ( ̄ー ̄)
50口径弾丸ボトルオープナーキーホルダー



オープナーっていうと急におしゃれになりますけどね。


在庫少ないものばっかだよ( ̄ー ̄)

そーです栓抜きです。


瓶ビールをこうプシュッとね開けるやつですね。
缶ビールもいいけどたまにはおうちで瓶ビールってておきに
これ使ったらおもしろいね!!!
わたしも瓶ビール!大好き!!!苦くておいしんだーこれが。

こちらも在庫分だけで終了になってしまいますので!!!


気になった方はお気軽にお問い合わせください!
ユーザー様は近くの小売店様までお願いしますね!!

今日のお昼はカップヌードルチリトマト~icon06
在庫少ないものばっかだよ( ̄ー ̄)






同じカテゴリー(入荷案内)の記事画像
ATOM(アトム) 入荷!!
宮川ゴム いつでも対応可能です!!
アイドル応援隊!!
LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!!
影武者に憧れておいます!!
G-FORCE 大量入荷中!!
同じカテゴリー(入荷案内)の記事
 ATOM(アトム) 入荷!! (2020-02-07 16:00)
 宮川ゴム いつでも対応可能です!! (2019-12-05 16:16)
 アイドル応援隊!! (2019-11-29 16:16)
 LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!! (2019-11-27 16:16)
 影武者に憧れておいます!! (2019-11-16 12:12)
 G-FORCE 大量入荷中!! (2019-10-29 14:30)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 12:12 │Comments(0)入荷案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。