2016年07月08日

30kgのあやつがきたよ

おはようございます!!!
名古屋ガンショップです( ˘ω˘ )icon25
なーんかじめじめすんなあーと思ったら雨降っとるし!!!
天気予報見たら明日も雨だし!!!!知らんかった!!!
雨となったらこーりゃ引きこもるしかないですな。

ただただ最近見たい映画が結構あるんだよな~~行きたいな~~
かみっきーの映画とか、壁ドン王子の映画とか。
まあでもゲオでいいかな~~~どうっしようかな~~~とか
思ってると結局公開終わってたりするんだなこれがまた!

とこんな感じでなかなか踏み切れません。ええ。
勝手に行けよ!って話ですねすみません( ˘ω˘ )
さてさてさて、、、。

今日入荷しましたよ( ˘ω˘ )これなーんだ
30kgのあやつがきたよ
バルカン!!!でっす!!!

30kgのあやつがきたよ

M134ミニガンってやつですよ~!
でっかい!重たい!大迫力!!!


まずこの緑の木の箱の存在感ね。
ド――――ンって感じね。
30kgのあやつがきたよ
わたしバルカンさん初めましてだったんですけどね、
届いたとき何事かと思ったよ!!(笑)


30kgのあやつがきたよ
これじゃなにもわかんないですけど!
組立はできないんでそれはみなさまググって本体を確認してください(^-^)icon22


あーんな映画からこーんなアニメまで登場することで有名みたいですね。
ウィキペディアに載ってた!のでこちらも気になる方はウィキってください(^-^)icon22
ル〇ン三世VS名探偵コナ〇の説明文がなかなかおもしろいw
ちょっと映画見たくなってくるなこれw

予約受付中ですよ!!!
気になった方はお気軽にお問い合わせください(*‘∀‘)
ユーザー様はお近くの小売店様までお願いしますicon29


明日は名古屋ガンショップお休みです~
良い週末を(●^o^●)ではでは!!





同じカテゴリー(入荷案内)の記事画像
ATOM(アトム) 入荷!!
宮川ゴム いつでも対応可能です!!
アイドル応援隊!!
LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!!
影武者に憧れておいます!!
G-FORCE 大量入荷中!!
同じカテゴリー(入荷案内)の記事
 ATOM(アトム) 入荷!! (2020-02-07 16:00)
 宮川ゴム いつでも対応可能です!! (2019-12-05 16:16)
 アイドル応援隊!! (2019-11-29 16:16)
 LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!! (2019-11-27 16:16)
 影武者に憧れておいます!! (2019-11-16 12:12)
 G-FORCE 大量入荷中!! (2019-10-29 14:30)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 12:50 │Comments(0)入荷案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。