2016年06月21日

【求】究極ラーメン

こんばんは~!名古屋ガンショップです!
うぇいうぇい!(/・ω・)/
今週は雨予報ばかりです~~~~梅雨~~~~~完全に梅雨。
今日ぐらいかなこんなにいいお天気なのは。?

しかししかしこんな暑い。湿気がすごすぎて
朝せっかく直した寝癖が復活しまくってます。
直したっていっても水で濡らしただけなんですけどね( ˘ω˘ )
髪の毛ショートにしてからはねてはねてしょうがないけど
ワックスの使い方がわからない☆

いやはや6月ももう終盤すな~~~~~~~~~
7月がきちゃう!!夏や!!!キラキラした人がまぶしくなる夏だ!!!
人が多いとこはいかない。引きこもるがモットーなわたしですが。
今年は珍しく旅行とバーベキューの予定が入っとります。珍しい。
なのでお盆休みはちょっぴり楽しみ((((oノ´3`)ノ


あ。昨日食べたカップラーメンがおいしかったんです。
名前につられて買ってしまった
また食べたくなるラーメン【求】究極ラーメン
鯛のさっぱり味。スープもぜんぶ飲んでまった。
ネギの火薬いっぱいはいっててうまかった。

むちゃくちゃおいしいラーメンに出会いたいな~~~~~
これ言うと引かれるんですけど、ラーメンってどれも腹が膨れないからあんまり好きくない(´_ゝ`)
だからこの考え方がひっくり帰るようなラーメン。出会いたい、、、!!!
できればビールにあうやつね。(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)

さて今週は土曜日までの営業となりますので
よろしくお願いしまーす(^_-)-☆




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
光学機器はやっぱり保証付きが良い!!
やる気の塊じゃわ~い!!
2019年 始動・・・!!
お盆休み突入~の巻き!!
実は。
焼肉たべたいんです。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 光学機器はやっぱり保証付きが良い!! (2020-01-23 14:14)
 やる気の塊じゃわ~い!! (2019-02-14 13:13)
 2019年 始動・・・!! (2019-01-04 16:00)
 営業開始~!!の巻き!! (2017-08-16 10:25)
 お盆休み突入~の巻き!! (2017-08-10 18:14)
 3連休明けは雨!! (2017-03-21 17:01)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 17:09 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。