2016年06月08日

帰りま10を見たのできのうはトリキにいきました

こんにちは!名古屋ガンショップです(。-∀-)icon25
暑い!毎度のごとく!アイス!食べたい!
はい。これも恒例になってきましたね。
暑い暑いといっても涼しくならないんだから言わないの!と言われること多々ありますが、
暑いもんは暑い!!!!!!
叫んですっきりするタイプです。どうもどうも。


あ、そういえば昨日。
電話でお話しした時に
「20代後半か30代かと思ってましたあwwwwww」って言われたの思い出した。
心の中で涙を流しつつ、もっと若々しく電話しようと反省。
なんでだ、、、、なんで老けてみられるんだ、、、、、




今日はこーんなものが入荷しましたぜー!!
帰りま10を見たのできのうはトリキにいきました
じゃーん!グロックガンケース

GLOCKを買ったときについてくるケースと同じものっす!!
ほんもの!!!!ものほん!!!!!!

プラスチック製のシングルハンドガンケースです(=゚ω゚)ノ
はいオープン。(=゚ω゚)ノ

帰りま10を見たのできのうはトリキにいきました


ケーブルロック&キー、ボアブラシ、
クリーニングロッド、オーナーズマニュアルの4点が
ケースの中に入っております!
帰りま10を見たのできのうはトリキにいきました



こんなところにもグロックマークが(*´з`)icon12
帰りま10を見たのできのうはトリキにいきました



つづきまして!NEOXさんのバッテリーの新商品!

7.4Vシリーズから!
ストックインタイプLipoバッテリー
帰りま10を見たのできのうはトリキにいきました
7.4Vの待望のストックインタイプができました(∩´∀`)∩


11.1Vシリ――――――ズ
11.1Vカスタム対応Lipoバッテリー
帰りま10を見たのできのうはトリキにいきました
トレポン対応リポバッテリーのミニコネクタ版っす!!
高カスタム製品にばっちり(*‘∀‘)


11.1Vカスタム対応サドルタイプLipoバッテリー
帰りま10を見たのできのうはトリキにいきました
カスタム対応リポバッテリーのサドルタイプ(-ω-)/
ハンドガード格納用となっております!!


この3つはNEOXさんの新商品となっておりまーす。
11.1Vトレポン対応Lipoバッテリーも久々の再販しとりますよicon22


バッテリーたっくさん種類があってむずすぎる、、、、。
ぼちぼち覚えていきやす、、、、。ううう。なんてこったい。

気になった方はお気軽にお問い合わせください(^-^)icon29




タグ :GLOCKNEOX

同じカテゴリー(入荷案内)の記事画像
ATOM(アトム) 入荷!!
宮川ゴム いつでも対応可能です!!
アイドル応援隊!!
LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!!
影武者に憧れておいます!!
G-FORCE 大量入荷中!!
同じカテゴリー(入荷案内)の記事
 ATOM(アトム) 入荷!! (2020-02-07 16:00)
 宮川ゴム いつでも対応可能です!! (2019-12-05 16:16)
 アイドル応援隊!! (2019-11-29 16:16)
 LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!! (2019-11-27 16:16)
 影武者に憧れておいます!! (2019-11-16 12:12)
 G-FORCE 大量入荷中!! (2019-10-29 14:30)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 14:45 │Comments(0)入荷案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。