2016年05月31日

持てる?モテる?ライターきたよ

こんにちは~!名古屋ガンショップです(=゚ω゚)ノ
今日はいい天気ですなあ~~~~~相変わらず食べたい。アイス。
このあいだの土曜日、、、、なんと引きこもり干物女なわたし、、、、
栄に買い物に行きました!!!!!
〇か月ぶりに服買った!!!女子っぽいことしてしまった!!!

あ、美容院もばっちり行きましたぜ。
花粉症がつらいつらい話してただけで前髪がオン眉になった。ミラクル。
むっちゃくちゃ幼くなった(∩´∀`)∩女子高生に間違われるにちがいない(∩´∀`)∩



さてさて今日はこんな面白いものが入荷しましたよ!!
LEDライト付ガンライター
持てる?モテる?ライターきたよ

その名の通りLEDライトがついた
銃の形したライターでございます(*‘∀‘)

引き金を引くと~??


持てる?モテる?ライターきたよ
ピカッと光る!!!


撃鉄を押すと~~~???



持てる?モテる?ライターきたよ
火が出る!!しかもターボライター!!
ガスを入れ替えれば何回でも使えますよ((((oノ´3`)ノ




デザートイーグル
持てる?モテる?ライターきたよ

CZ75
持てる?モテる?ライターきたよ

92F
持てる?モテる?ライターきたよ

の!3種類をご用意しております(^-^)


これからの季節、、、、バーベキューなんか行かれる方も
多いのではないでしょうか。
さあ!!火をつけて!!肉を焼こう!!!!なんてとき
このライターがあれば盛り上がること間違いなし。


気になった方はお気軽にお問い合わせください(^◇^)


あ、アンクルマイクスさんのタクティカルライフルケース
久々に入荷しておりまっせ。
持てる?モテる?ライターきたよ
ではではまた今度~~~!ぐっばい!




同じカテゴリー(入荷案内)の記事画像
ATOM(アトム) 入荷!!
宮川ゴム いつでも対応可能です!!
アイドル応援隊!!
LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!!
影武者に憧れておいます!!
G-FORCE 大量入荷中!!
同じカテゴリー(入荷案内)の記事
 ATOM(アトム) 入荷!! (2020-02-07 16:00)
 宮川ゴム いつでも対応可能です!! (2019-12-05 16:16)
 アイドル応援隊!! (2019-11-29 16:16)
 LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!! (2019-11-27 16:16)
 影武者に憧れておいます!! (2019-11-16 12:12)
 G-FORCE 大量入荷中!! (2019-10-29 14:30)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 16:58 │Comments(0)入荷案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。