2014年08月22日

【TRU-SPEC】GUNNY BACKPACK入荷!!

こんにちは。
名古屋ガンショップです。

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日はTRU-SPECよりBACKPACKのご紹介です。

商品名は
【TOUR OF DUTY LITE / GUNNY 】

カラーは人気の高いBLACK MULTICAM、COYOTE、ODです。
【TRU-SPEC】GUNNY BACKPACK入荷!!

このBACKPACK何がすごいかっていうと、非常に丈夫なのです。
インナーフレーム内蔵かつ、生地に500デニールのコーデュラ製実物生地が使用されており、
バイク事故にあった方がこのBACKPACKのおかげで命が助かったということも☆

【TRU-SPEC】GUNNY BACKPACK入荷!!
横から見るとこんな感じ。
ウェビング付きサイドポケットは全てジッパー式で計5つ付属しております。

【TRU-SPEC】GUNNY BACKPACK入荷!!
メイン収納部には小物収納ポーチとノートパソコン固定ベルトがついております。
自転車やバイクでの通勤にも使えそうですね。

【メイン収納口サイズ】
約28cm
高さ約40cm
奥行約12cm


【TRU-SPEC】GUNNY BACKPACK入荷!!
表面のサブ収納部には、
フックとジッパー式のメッシュポケットが縫い込まれています。

メイン収納部と合わせると非常に多くのポケットが付属してますね。
どこに何を収納するか、迷っちゃうくらいです。

【TRU-SPEC】GUNNY BACKPACK入荷!!
ペットボトル入れやハイドレーションケーブル用の穴もついております。
まだまだ暑いので水分補給は大切ですもんね。

【TRU-SPEC】GUNNY BACKPACK入荷!!
ショルダーハーネスにはパッドが入っており、
かつポーチが2つ付いております。

iPodや携帯もこのポーチに収納可能です☆

このほかにも、トップやサイドの3箇所にはキャリーハンドルが取り付けられていたり、
メインコンパートメント上部の左右にそれぞれループフラップが付いていたりと、
まぁ機能が盛りだくさん。

【サイズ】
約35cm
高さ約42cm
奥行約25cm


しかも今回入荷分は特価でご案内できます。
気になる方はお気軽にお問合せください。




同じカテゴリー(入荷案内)の記事画像
ATOM(アトム) 入荷!!
宮川ゴム いつでも対応可能です!!
アイドル応援隊!!
LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!!
影武者に憧れておいます!!
G-FORCE 大量入荷中!!
同じカテゴリー(入荷案内)の記事
 ATOM(アトム) 入荷!! (2020-02-07 16:00)
 宮川ゴム いつでも対応可能です!! (2019-12-05 16:16)
 アイドル応援隊!! (2019-11-29 16:16)
 LCT G3 リアルウッド限定Ver.入荷!! (2019-11-27 16:16)
 影武者に憧れておいます!! (2019-11-16 12:12)
 G-FORCE 大量入荷中!! (2019-10-29 14:30)

Posted by 名古屋ガンショップ  at 15:33 │Comments(0)入荷案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。