スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月04日

G&G ARPシリーズユーザー様必見!?の巻き~!!

この暑さで早くも夏を感じている「名古屋ガンショップ」です。

開幕4連敗・・・12球団唯一の・・・こんなはずでは・・・

「でも去年よりは良いんだな~!!」とプラス思考にスタッフNが朝から呟いておりますが・・・。

終わった事は仕方がないので今日からの試合に期待しましょ~!!!

さてそんな暗いニュースの最中にHOTな商品が入荷してきましたよ~!!!

Airtech Studios 製 BEU(Battery Extension Unit)

どっさり入荷しておます~っ!!!



簡単に言うとSTOCKを約5㎝延長させるUNITです。
これで今まで入らなかったバッテリーが入るんですよ~!!!

対応機種はこちら⇓⇓⇓
G&G ARP9 ARP556 ARP9 Black Orchid

発売から爆発的人気で久々の入荷ですのでお早めに( ^ω^)



午後から暑くなるので水分補給をお忘れなく・・・  
タグ :BEUARP9ARP556


Posted by 名古屋ガンショップ  at 12:50Comments(0)入荷案内