スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月27日

HWS 限定300丁発売!?の巻き~!!

9月末になって秋を感じる感性豊かな「名古屋ガンショップ」です。
※今頃?? 遅いわ!!って方には失礼しました・・・。

今週末のホビーショーで何かいい商品発表が無いかと期待されてる方も
多いかと思いますが・・・。(※僕もそんな中の一人かも・・・)

そんな週末に期待を寄せていた今日この頃・・・。

何とタイトル通りに・・・
HWS 限定300丁のモデルガン発売が決定されました!!

10月15日発売
LEIJI SMALL ARMS COLLECTION
GUN FRONTIER SIX SHOOTER


詳細はこちら⇓⇓⇓


もっと詳細を知りたい方はアームズマガジン11月号P26/27をご覧ください!!


立ち読みせずに購入してゆっくりご覧下さいね~!!


限定ですのでお早めに・・・!!

完売してから騒いでもダメですよ~( ^ω^)  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 15:00Comments(0)入荷案内