スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月06日

焼肉たべたいんです。

おはようございます!名古屋ガンショップです(´ー`)
月曜日!!!1週間始まりました!!!!
昨日イッテQを見忘れたのでわたしの日曜日は
まだ終わってません!!!!!
帰ったら録画見ます!!!!!!!

今さらですが棚卸しもなんとか終わりまして!!
無事!通常営業を再開しております!!
ご報告遅れました。。。

さて!3月にはいりました!はやい!
わたしもちょっと前にひとつ年をとってしまいまして。
20代前半の時の早さを実感しております、、、

昨日も免許の更新いってきたし。
あれやだね。平針ね。
愛知県民がほとんど行くことになる平針。
写真撮影のときカラコン取なさいって2回も言われたよ。
カラコンつけたことないよ。(自慢)

まあ更新は無事終わりましたが
わたし免許取ってから1回も
車運転したことないんですけどね!!

空前絶後のペーパードライバー!!!!!!
運転をきらい、運転に嫌われた女!!!!!!!
ジャスティス☆彡


こうやって、知らない間に30代になるんだろうな~
毎日マックでポテト食ってたJK時代が恐ろしく遠い。

もうこれから脂肪はつくばかりなので!
太らないようにしていかないと!!!!まじで!!!


こんな話をしてるので
脂肪がつきまくりの彼をご紹介します。



でーん。




こっち数か月前ね。
写真見てたらたまたま同じ体勢してたので
おもしろくって。
しっかし太ったな~。(笑)


今週の土曜日はお休み頂きます!
金曜日までの営業です!!!では!


  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 10:41Comments(0)雑談