スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月31日

深イイ~渋イイ~

どーもどーもこんばんは!名古屋ガンショップです!
昨日の鉄腕ダッシュ超おもしろかった、、、、、、、、。
トキオなんでも作ろうとしすぎなんですけど、、、、、、、。
鉄と溶かす機械作ろうとしてた、、、、、やばすぎ、、、。

もうね。トキオはほんとすごすぎね。
職業トキオだねあれはね。
ドラマの話ばっかりしてるわたしですけど
バラエティ見るやつは見るんです。
マツコが出るやつは鉄板ね!!!!!
あ!今日夜ふかしやるじゃん!!!!!テンションあがったー!!!!


ではでは大好評(?)カスタム銃のご紹介~
本日は東京マルイMEUピストルですよん!


ブラックだったことを忘れてしまうネ!!



そしてグリップがおしゃれ~







渋イイ~~~!!!!
こーれはカスタムの醍醐味ですね!!!

今週は祝日の3日(木)が定休日からの
土曜日までの営業です!!!!

ではまた~~~(=゚ω゚)ノ  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 17:34Comments(0)カスタム銃いろいろ