スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月05日

月曜日ですこんにちは

こんにちは!名古屋ガンショップでございます!!



8月が!おわった!9月です!!秋!!!!
朝起きると肌寒!!ってなると秋感じますねえ。
今日すんごい蒸し暑いけれども。
食欲しかない秋。
いや1年中食欲しかないともいうね。
さんま食べたいなあー大根おろしのっけて。
日本酒くいっとしたい。どっかおいしいさんまが食べれる居酒屋ないかなあ。


さて。7月クールドラマもどんどん終わりが近づいてまいりましたね。
途中から見だした家売る景子ちゃんがおもしろくておもしろくて。
最初から見ればよかったなあ、、、、。失敗。
あとそして誰もいなくなったが意外と面白くなってきた!!!!
最初はつまらんドラマ!!!!とか思ってたのに
まんまとハマって気になって気になってしゃーないす。
あとはなんだろうなあ、、、。そんなだったなあ、、、。

もはや再放送のブザービートがぶっちぎり1位すぎて。
帰ったら速攻見よ。
今日はきっと川崎さんが帰ってくる。熱い。
でもわたしは溝端くんが!1番すき!!!!!!


最近ダイエットを始めたんです。
ちょっと前にジム通う!!!!とか言ってたダイエットは
実はすぐ終わりました、、、、、、、。
ジム。わたしにはちょっとレベルが高かった、、、、。
お盆休み。家族にも親戚にも太ったね。太ったねと言われまくり
ついに本当にやり始めました!!!!!!食事制限!!!!!!
もうね。こんなに地獄かと思うことはないけれど
ちゃんと減ってるの確認すると
人間やる気になれるもんですね!!!!!!
停滞期が恐ろしいですが今のところ順!調!!!!
あと3か月はとりあえずがんばろうかなってところです。たぶん。


今週の土曜日は
名古屋ガンショップお休みをいただきます!!!!

どーぞよろしくお願いします!!!!

  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 16:31Comments(0)雑談