スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月01日

お盆休みのお知らせ

こんにちはー!
名古屋ガンショップでございます( ˘ω˘ )
なんか雷!!!すごいっすな!!ゴロゴロなっとるんだけど!?
光ってるし???!今日チャリなんですけど。ちょっとこわい。ひぃぃ


この土日はお休みだったのでアウトレット行ってました~!!!
久々の!買い物!珍しく爆買いしたので!
クローゼットがほくほくです。うふふ。
最近暑すぎて暑すぎてゆるゆるのパンツばっかり
買ってしまった。もうね涼しさしか考えてない。わたしは暑いんだ。


さてさてそろそろお盆ということで
名古屋ガンショップの営業日のお知らせです。

8月11日(木)~15日(月)
5日間のお盆休みをいただきます!!

8月16日(火)から通常営業ですよ((((oノ´3`)ノ
お間違えのないようよろしくお願いします!!!


ではではまたそのうちお会いしましょうぐっばい!
焼肉食べたい!!!!!恐ろしの飯テロ!!!!!





  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 18:36Comments(0)店舗情報