スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月25日

鼻つまった。

こんにちは~名古屋ガンショップです(-ω-)/
どうもどうもごきげんよう。




みなさまポケモンゲットしとりますかい??
安全第一でポケモントレーナーしてますかい???
ものすごい人気みたいですねえ~~任〇堂の株買っとけばよかったああ!!!

っていうわたしは一応アプリダウンロードしたものの。
登録までしたものの。
やり方が全く分からず

そのままアプリ消しました

なんかフシギダネもヒトカゲもゼニガメも選べんのや、、、。
どうやってモンスターボールだすのこれ、、、、
ヘルプボタンをくれヘルプボタンを。

もう私の人生にポケモンゲットは諦めました、、
いいんだわたしは、、、。
ポケモンGOが流行りだすずっと前からわたしは
『ポケとる』がすきなんだ。ポケとるをずっとやってくんだ。



さてさてこの土日珍しく風邪で寝込んでました。
もうね、健康しか取柄がない!!!みたいな人間なんでね、
ちょっとの風邪も死ぬかと思っちゃうね!
家に食べるものないし、動けないし、餓死するかと思うね風邪って!

どんなときでもお腹空くんですな~~~~。
たださすがにビールが!まずくて!飲めなかった!!!
スカッと熟睡してやろうとプシュッとしたけど
まあ~~~~~苦い(笑)

これひっさびさの感覚でびっくりしてまった。
ビール。苦い。(笑)

早くビールがおいしくなるまで回復しないかな、、、、、かなしい。

というわけでもう少しの間元気ですけど鼻声です(笑)
わたしは元気です(笑)



今週は金曜日までの営業となってます!!!
今週もよろしくお願いしまーす( ˘ω˘ )ではどろん。



  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 17:47Comments(0)雑談