スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月19日

きのうのお休みの話

こんにちはー!名古屋ガンショップでございます(^-^)icon25
今日も今日とて暑いですな。
麦茶がどんどこどんどこなくなる。
水分摂取量がとんでもないことになっている。
飲まなきゃやってられないですよ!!!!(注 麦茶です。




3連休みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか???
わたしは土曜日飲み会に続く日曜日飲み会でございました!!
久々に朝までカラオケとかしちゃったよ!!!!まだまだ若いねわたしも!!!!

まあ昨日は眠気とだるさで1日中家でFNS見てましたけどね。
音楽特番最高!!!なのでこの時期は毎日楽しいっす~~~icon06
今年すごいもんね。なんか毎日長時間やってるもんね。
わたしは日テレが好きだったなこの夏。
直美がよかったんだ。直美。


あ!ついに月9も見ましたよ!!!
イケメン!パラダイス!!やっふー!!!
ただああいううっとおしい主人公は好きじゃないから若干イラッとする。
イケメンによるイケメン好きのためのイケメンを見るためだけのドラマってやつですな。
うん。毎週見ます。

ただ今期あんまりドラマよくないね。
これだ!!!!ってのにまだ出会ってない。
ちょっとゲオとかツタヤに通うようになりそうかもしれない、、、
昔のドラマ漁るのが趣味っす。



さーて今週の名古屋ガンショップは
土曜日までの営業となっております!!
7月も残り2週間。また今週もよろしくおねがいしまーす( ˘ω˘ )
ではまた今度!!!!

  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 17:33Comments(0)雑談