スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月14日

めーかめかめか。メカニクス。

こーんにちは!!!
名古屋ガンショップでございます( ˘ω˘ )icon23
ついにラブソング。最終回を迎えてしまいました空一くん。空一ロス。
すだまさはほーんとかわいい顔しとりますな~~~演技うまいし。
次の月9はどうだかね~~~~~~ランチの女王みたいなと噂のやつ。

気づけばわたしがブログ担当になってから3つめの月9なんです。次。はやいね。
すぐ1年とか経っちゃうね。
まあそんなことは置いといて!!!!!

大人気!メカニクスグローブ!!!
やっとこさ在庫がほくほくしてまいりましたよ~( ˘ω˘ )


さてさて今回の目玉は!!!!リニューアルされた
M-Pact3のブラックとコヨーテ入荷です(^◇^)

新しく手の甲の部分につけられたナックルガードは
衝撃から守ってくれるのに、柔らかい素材でできてるので
邪魔~~な感じがしないんです。
これをつけてもグーチョキパーが余裕でできるよ!!!!


あとあとこれは新色!!!

ウルフグレー
こちらはFAST FIT オリジナル M-PACTの3種類から
ウルフグレーが登場です\(^o^)/
いま流行りのウルフグレー!渋いっすね!


他にもレディースサイズのメカニクスグローブも入荷しとりますよ!
今日レディースのSサイズはめてみようとしたけど
全く入らなかったよ!!!
第2関節くらいしかグローブの中に入らなかったよ!!!!
こんなにかわいらしい小さい手になってみたかったよ!!!(。-∀-)

というわけで大人気メカニクスグローブ!!!
気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ~~~~~icon29

  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 13:51Comments(0)入荷案内